« 週末まとめ | Main | LaunchPadのクラッシュ »

August 24, 2005

RoVでまったり

彼女からプリクラ写真JPGがメールで送られてきて、ThunderbirdでSPAM処理されて放置してたら、返事よこせと怒りの電話が(汗

それはさておき、最近はRoVで泥人形三昧です。三昧と言うほど数をこなしてはないのですけど、1匹1.5%程度のexp(vitaあり)なので、まずまずうまい訳です。ただし、2垢+おいらなので、addすると駄目駄目なんですけど、まぁそれなりに順調といったところで、なんとか32に届きそう。
昨日生産をしていて気づいたのだけど、生産スキルにはDurability(耐性)とProgress(進捗)の2つのスキルがあるんですけど、どうもcrudeレベルの完成品が出来るまで(いわゆるProgress Barの1番上の工程)は、ひたすらDurability系のスキルアイコンを連打でいいみたいね。そうすると、生産品のDurabilityボーナスが蓄積されていくみたいで、shapedからはひたすらProgress系のスキルアイコン連打でいけば、かなりの速度で、Finishまでもっていけます。今までは耐性が落ちたらDurabilityスキルを連打、耐性が十分ならProgressスキルを連打と言うように、適当に押してたんだけど、これだと効率悪いわけですな。まぁ、vitaないと結局効率悪いわけですが・・・。

|

« 週末まとめ | Main | LaunchPadのクラッシュ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5616494

Listed below are links to weblogs that reference RoVでまったり:

« 週末まとめ | Main | LaunchPadのクラッシュ »