« 一週間のまとめ | Main | DWBとか »

August 09, 2005

TSのファクション

Splitpaw Sagaの導入に伴って、ノール、ケンタウルス、アンデッドにファクションが導入されたみたいで、これまではAQ6を進めるとケンタウルスが即KoSになっていたのですが、ノールを倒すことでケンタウルスのファクションがあがるようになったため、それまでのexpキャンプの成果で、全くファクションが下がらない状況になりました。採集をするには好都合というか、楽になりましたな。Sabertoothがノールで、Thundering Settlersがアンデッド、The Great Herdがケンタウルスという分類のようですけど(それぞれのNPCにも派閥とかありそうだけど)、これってファクションのバランスをとれば、すべてnon KoSにすること出来るのかな?

|

« 一週間のまとめ | Main | DWBとか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5376705

Listed below are links to weblogs that reference TSのファクション:

« 一週間のまとめ | Main | DWBとか »