« アーマラーってきついのぉ | Main | 週末まとめ »

September 05, 2005

週末まとめ

金曜日から日曜日まで、延々とHeritageをこなしてました。
金曜日はEE Bagを、土曜日はFBEとDe Maskの下準備と、JBをラストまで。
日曜日は、前日の下準備の元FBEとDe Mask、HarathのついでのManastoneって感じで、最後に時間があったのでSBDまで片付けました。合計で6個片付けることができたので、他の人の分も合わせて、ギルドexpがたっぷり入り、レベル21までいきました。
おいらの方のexpもかなりいい感じで、34から36の後半まで、expキャンプなしに貯めることが出来ました。
今日当たり37いきそうな感じですな。
HeritageはSBDまで終わってしまったので、もう特に欲しいものはないので、後はついでに取るって感じなのかな。まぁ、売れば60gpになるので、やらない手はないんだけど、バーサーカーの頃のように鎧や武器に不要なお金を使うこともないので、あんまりお金も要らない感じ。HoFみたいなクリア出来そうもないクエストでもらえる武器なんぞを購入するぐらいかなぁ。

|

« アーマラーってきついのぉ | Main | 週末まとめ »

Comments

金曜日は夜勤なのでpopできません。

Posted by: hujiko | September 08, 2005 at 11:37 PM

凄いところからTrackbackがw
これで新しい武器は当面見納め?
新戦闘システム 文面だけ読んでると全然わからないねぇ(笑) 

Posted by: abi | September 12, 2005 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/5799746

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« アーマラーってきついのぉ | Main | 週末まとめ »