« 先週のまとめ | Main | LU13の感想 »

October 05, 2005

DFC

Majoさんの計らいで、野良グループに混ざってDFCに行ってきました。もちろん目的はヘリテージのクリアで、SSoYとSBSを一気に片付けてしまおうというものだったんですけど、案の定牢屋のGreen HoodのスカウトさんにHailする人が現れて、ゲートされてしまい、結果的にSBSだけ終わらせる形になりました。
この辺は、注意すすべきだったんですけどねぇ・・・、基本的にSSoYのヘリテージがある場合はQuestを持ってそうなNPCへのHailは、一切支持があるまで禁止ということにしないと駄目ですな。特に、インスタンスは色々なクエストを用意しているので、なんでもかんでもHail出来てしまうのがなんとも。
ということで、SBSは何とか完了できましたが、さすがに使えないアイテムなので、即効Whole Salerへ20gpで販売と。
今朝方JE鯖にもLU13が当たったので、今日から1週間はexpボーナス週間なので、3連休を利用してなんとかレベルを上げたいですな。/cutemodeも導入されているようなので、そちらも楽しみだったりしますが。

|

« 先週のまとめ | Main | LU13の感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/6264069

Listed below are links to weblogs that reference DFC:

« 先週のまとめ | Main | LU13の感想 »