« 週末まとめ | Main | DFC »

October 03, 2005

先週のまとめ

現在アーマラー41、冒険者43って感じです。FBSSとHieroをさくっと終わらせたので、expキャンプは殆どなしでも、冒険者レベルは上がってました。
現在はLavaにこもってGEBとCrownを進めてますけど、Crownはどうなんだろ、コンプできるのかなぁ・・・。
レベル40のクエストにしては、えらいきついのよね。
SSoYとSBSはなんとかDFC手前まで終わらせたので、一気に片付けてしまいたいところです。
残るはSCMとSoMですか、どっちもあんまりやる気起きないの心ですなぁ・・・。

|

« 週末まとめ | Main | DFC »

Comments

前々から思ってたんだけど、もうPCの改造か組み立て直しが必要な感じです。
多分メモリー増やすだけでいいと思うんだけどいまさらって感じでなかなか買いにいけない(w 現状1G・・・

EXP倍増期間が終わったら本格的に組み立てしようかな~(w

Posted by: Hujiko | October 04, 2005 at 11:53 PM

メモリは2Gないときついねぇ。
うちも2Gにしてからと言うもの、クライアントの
クラッシュによるLDもなくなったし、スワップも
あまり起きないし、EQ2では最も効果のある拡張っ
ぽいねぇ。

Posted by: ばぷ夫 | October 05, 2005 at 02:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/6232055

Listed below are links to weblogs that reference 先週のまとめ:

« 週末まとめ | Main | DFC »