« まとめのまとめ | Main | 老後の過ごし方 »

November 07, 2005

カンスト&採集

LU15とexpボーナスにより、あっという間に生産&冒険のカンストになりました。
現在は、ebonを求めて西へ東へ、ラバへエバーフロストへ、はたまたリバーベイルかフィーロットかってな具合に、歩き回ってます。それでもebonが全くでないので、正直DoFまで持つかどうか。
やることないので、このまま引退でもいいか、とか考え始めてます。
なぜならDoF出ても、再びexpを終えると何もすることがなくなってしまうから、っていうのが目に見えてしまっているので、このまま続ける喜びも見出せない状況です。
まぁ、しばらくはポウのハーグレーブでMasterチェスト出るまで暇つぶしに遊んでみようかと思ってますけど・・・。

|

« まとめのまとめ | Main | 老後の過ごし方 »

Comments

どおもOzaoです
また来週アドベンチャーパックがDLできる様になるみたいですね。

ブラッドラインクロニクルって面白いんですかね?

Posted by: Ozao | November 07, 2005 at 02:04 PM

Ozaoさんいらっさい。
Bloodlineは、英語版では1番最初にリリースされた
アドベンチャーパックでしたけど、全くといって
良いほど、遊ばれてませんでした。
私自身も、アカウントがStation Passだったので、
無料でアドベンチャーパックを入手できたのです
が、zoneだけして敵のレベルが低いのを確認して、
箱でないからどうでも良いや的に、行くのをやめた
気がします。
現状はどうかわかりませんが、たしかBloodline
自体の対象レベルが限定されていた記憶があります。
Pawは、PCのレベルによってダイナミックに変更
されるインスタンスでしたよね。
Bloodlineはたしか20台から30台を対象にしていた
ように思いました(Nek森への追加ダンジョンと
考えると良いのかな・・・)。

Posted by: ばぷ夫 | November 07, 2005 at 03:46 PM

なるほどー Pawみたいにダイナミックに変わる形に変更されてるといいんですけど...

ところで話は変わりますが
板前も49になったので、食い物受注うけつけます。
ご要望あればTellでもください。

引退しないでねー寂しいから..

Posted by: Ozao | November 08, 2005 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/6940563

Listed below are links to weblogs that reference カンスト&採集:

« まとめのまとめ | Main | 老後の過ごし方 »