« 近況はというと | Main | カンスト&採集 »

November 04, 2005

まとめのまとめ

これといってやることもないのでEQ2を相変わらず・・・。
LU15とJEでのアカウント障害のお詫びexp倍増キャンペーンが重なったおかげで、異常なexpの増幅状態となってます。vitalityがあると、レベル40後半でも10%稼ぐのにものの30分もかかりません。むしろ50とか51の▲▲▲をフルパーティでkillすると、vitalityありで1.2%、なしで0.8%という異様な伸び方をします。
ということで、あっという間に49と80%に・・・。vitalityがなくなってしまったので、カンストは今夜になりそうですが、生産の方は既に50をhitしてしまったので、あとは冒険レベルのみと言う状態です。
生産の方もご他聞に漏れずで、46アーマラーでfulginate barを1本作成時にvitalityありで0.2%程度だったものが、現在は0.8%程度まで増幅されてます。さらに、初めて作った生産品の初期ボーナスが10%超という状態で、もうワケワカメです・・・。
というか、こんなに簡単に生産レベル上げられると、今までの苦労はなんだったのかと個一時間・・・。
まぁ、あの勢いであげてると、レベルにskillが追いつかなくて、完璧な生産品が出来ないだろう!みたいな気もしますが。
とにかく工房のラグを何とかしてほしいですな。スキルアイコンとイベントアイコンが全くシンクロしないことが多いです。なので、イベントが全くといって良いほど発生しません。しかも、生産品のクオリティもやばいんではないでしょうか。おいらの場合は今のとこebon 6連勝ですが、brokerを除くとcrudeとかshapedのebonアーマーも見かけるので、もしかしたらという気にもなります。
それにあれです、50 hit記念に自分のBPも作ろうと思ったけど、extractが全く入手困難な状態なので、はやいとこアルケミの上級者がボコボコと出てほしい今日この頃です。材料はいくらでもありますんで。

|

« 近況はというと | Main | カンスト&採集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/6890270

Listed below are links to weblogs that reference まとめのまとめ:

« 近況はというと | Main | カンスト&採集 »