« 週末まとめ | Main | Darathar初トライ »

November 28, 2005

週末まとめ

realでもgameでも、あっちこっち行って忙しかった週末でしたが。
EQ2JEのほうはというと、raid allianceが廻り始めて1週間と言う感じで、それなりに順調な感じなのかな。
Deception進めつつ、Instanceのepicをファームしている感じなので、歩みは遅いといえば遅いですけど、それなりに進歩はしている感じなのかな。
おいらの流行は、いまさらながらハロウィンのトリック・オア・トリートだったりします(´ヘ`;)
キャンディ集めに奔走し、そのためにSoW Totem買ったりと、無駄なことをしておりました。
おかげで最高108点まで獲得出来たので、アントニアのお面とか、その他諸々コレクションに加えることが出来ました。あとは、ルーカンのマスクでコンプなんですけど、ちょっとゾーンが遅くて100点越えるのが微妙に厳しかったりしてます。なんとか30日のLU16当たるまでに、獲得を目指したいもんです。

|

« 週末まとめ | Main | Darathar初トライ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/7358287

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« 週末まとめ | Main | Darathar初トライ »