« 週末のまとめとか | Main | Darathar再び »

December 08, 2005

なぜか

HoppyさんとこのはてなブックマークにおいらのBlogが・・・。
こっそり書くのが俺流なのに(違
こうなると、スクリーンショットとか入れて、派手な日記にしないと駄目なんだろうか(´ヘ`;)
ま、いいや。
Deceptionも華僑もとい佳境になってまいりました、しばらくは毎日Darathar攻略に全精力を注ぎ込むの心。
しかし、うまいこと行きませんな。Daratharにreposteがなければ何のことはないんだろうけど、6000とか8000とかで反撃されるとにんともかんとも。それ以前に、MTが長生きできないのはなぜでしょう・・・。
debuff、ヒールワークを全面的に見直さないと駄目なんだろうか、とも思ったりしてますけど、ヒールする本人ではないので、全く感覚わからないのが悲しい。
ヒールパワーの絶対量に対して(そりゃMTへのヒールが10とかいるなら話は別かもしれないけど、そうなると他のattackerへのヒールなども含めると、ヒーラーが15人とか必要になるよね・・・)、Darathar本人のダメージアウトプットが大きすぎるんだとは思うんだけど、そうなるとヒール云々よりdebuffでなんとかするしかないのよね。slowとかdam軽減とかぐらいしか思いつかない。でも、この辺はきっちり入れていると思うので、そうなると何が原因やら・・・。
ただ、Darathar本人のHPはすごく少ないような気がしたので(というかEQ1のトラウマと言うか、でかいmobはHPも多いと言う固定観念がどこかにあるだけなのかもしれないけど・・・)、MTの維持とHate Controlの2つにシンプルに集約して作戦を立てるほうが良いのかな・・・。


そいえば、色々な日記サイトを見てたら、どうもLU16直後に色々なところで鉄箱祭りが起きてたみたいですな。namedの出現率のupと、Lu16での鉄箱のdrop率がupしているため、結果的に鉄箱が出まくってたという話しらしいです。それでCTが激混みしてたんですな。鉄箱からFTローブ(Tae Ew Robe?でしたっけ)とか出てたらしいので。
でも、現在ではhot fixにて修正されたのか、namedのpop率が下がったという話しもあります。
まぁ、鉄箱のdrop率がfixされてさえいなければ、頑張った分は報われるのかもしれませんけど、オイラ的には頑張れませんけどぉσ(゚∀゚ ∬オレ


|

« 週末のまとめとか | Main | Darathar再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/7524332

Listed below are links to weblogs that reference なぜか:

« 週末のまとめとか | Main | Darathar再び »