« Darathar初トライ | Main | なぜか »

December 06, 2005

週末のまとめとか

ココログフリーが導入されてから、有料サービスのユーザーであっても、ログインにサービスを選択しないとログインできないという仕様になったんですけど、はげしくウザイデス。
フリーがなかったときはベーシックだろうがプラスだろうが、プロだろうが、いちいちサービスを選ばなくともログインできていたのに、なぜにフリーを入れたために、こういうメンドクサイ作業を1つ入れなければならないのか、全く不思議だ。ま、あまり更新しないので、どうでもいいといえばどうでもいいんですけど。

というわけで、週末はDeceptionのVox復活パートをやってました。無事にDorakota Ringに進み、翌日(日曜日)にはDFCを覗いたパートを全て終わらせました。
DFCだけは1グループでのインスタンスになるのと、namedをkillした時点で、killに参加したPCにインスタンスのlock timer(1週間?)が作動するため、グループ構成も含めて考えなければならなかったんですが、結局うちのギルドメンバーだけで終わらせてしまいました。
namedが55 epicとかいう噂だったので、2ヒーラー体制でdspもそろえて行ったんですけど、それほどでもないというか、結局pullできちんと掃除すればなんて事はないように思いました。
まぁ、それでも最後のnamedは55 Heroicで雑魚2体つきなので、2ヒーラーはいた方が良いかもしれないですけど。
これで、残るは最難関のDaratharのみとなりました。果たして勝てるかどうか・・・。

|

« Darathar初トライ | Main | なぜか »

Comments

英鯖時代には手が出なかった世界に…
ばっぷさん頑張ってーblog楽しみにしてます(笑)

Posted by: abi | December 06, 2005 at 12:50 PM

ねこみさんもWoW楽しんでるみたいですねw
日記読んでますので、がんばって更新してくださいw
英鯖では手が出なかったというか、思いのほか早く
人が引けたのが敗因だったですねw
まぁ、今でもそれほど魅力あるかどうかって聞かれると
微妙です、と答えてしまうようなゲームですけどw
殆ど惰性でやってます!w

Posted by: ばぷ夫 | December 07, 2005 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/7491008

Listed below are links to weblogs that reference 週末のまとめとか:

« Darathar初トライ | Main | なぜか »