« Darathar再び | Main | Desert of Flameリリース »

December 14, 2005

緊急メンテナンス

DoFリリースの2日前だというのに、いきなり緊急メンテナンスだそうな。
どうも、某所の情報によると新鯖が見えていたために、それを隠す作業?をしていたとかいないとか。
KurnとCharasisという鯖名まで晒されておりましたが、この新しい鯖はいつからOn Lineになるんだろ。
というかですね、某所でも触れられておりましたけど、鯖増やす予算あるなら、混みこみのゾーンの解消を考慮して、ゾーンサーバーなりを増やせよと言いたいんですが。
てか、新しい鯖ってのは分割鯖なのかね、それともただの新しい鯖なのかね。後者だとしたら全く意味無いわけで、できれば希望者には鯖移動などを考慮していただきたいですな。
ただでさえ、英鯖から大幅にサービスが遅れているのに、いまさら新しい鯖を立てて、そこで0からキャラ育てろって言うのは、無理あるだろうに。Level60到達者が出る頃にはプレイヤー人口自体が減ってしまっている可能性があるのに。
それよりもこの、たかだか24認程度のレイドグループで、field epicエンカウンターの取り合いが起きている状況を緩和してほしいと願うのですけど。もしくは、もう少しInstanceのlock timerを短くしろよと、1週間とかありえないだろうに、こんなヌルゲーのくせに・・・。

|

« Darathar再び | Main | Desert of Flameリリース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/7618484

Listed below are links to weblogs that reference 緊急メンテナンス:

« Darathar再び | Main | Desert of Flameリリース »