« ロ〜〜〜〜〜ングダウン | Main | PoFでゴブリン三昧 »

December 19, 2005

週末まとめ

結局ギルドバンクの不具合により、木曜日のexpは無かったことに。
しかし、これでcobalt拾った人とかかわいそうだよねぇ。おいらは採集全くしてなかったので、結局週末の採集でレアジェム2個getという状態なんで、よかったんですけど(cobaltが出ないのはあれですが)。
ということで週末は、exp campを主体に活動してました。いつものメンバーで簡単なクエストをこなしつつ、Sinking SandのTwin Tears周辺や、Pillars of Flameのモンクの楽園でharpy虐殺したり、野良でClefts of Rujarkでオーク虐殺したり、Living Tombでノール虐殺したりと(虐殺ばかりだ・・・)、それなりに数をこなす作戦でexpを稼いでました。
Maj'Dulのfactionに関しては、利害関係が一切わからないということもあり、現在のところは手をつけていませんが、近いうちにガード虐殺を始めようかな、というところです。何かと、街に戻るにも利用できる施設が少なすぎて不便ですしね。
ということで、1日1レベルと言う感じで上がっており、Rogueクラスでは鯖topのようでした(そもそも数が少ないのですけどね・・・)。
たぶん2週間もあればカンストしそうなので、ぼちぼちと生産も上げていこうと思います。なにぶん知り合いにcobaltの鎧作れる人がいないというのもあるので、早いうちに60にしておかないと、プレートクラスやらチェインメイルクラスやらの人たちが困るだろうし。
あまり期待しないで待っていただきたい(´ヘ`;)

|

« ロ〜〜〜〜〜ングダウン | Main | PoFでゴブリン三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/7695497

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« ロ〜〜〜〜〜ングダウン | Main | PoFでゴブリン三昧 »