« DoF派閥についてのまとめ | Main | あけおめ、ことよろ »

December 29, 2005

年の瀬です

世の中は殆ど年末・年始休暇モードみたいで、山手線で通い始めて半年ですが、初めて池袋から座っていけましたよ。うちの会社はメーカーと言うこともあって(いや、普通は28日で終わりだろう、とは思っていたりしますが)、本日が仕事納めなので、止む無く通っていたりしますが。

それはおいといて、ようやくTruthのファクションがally maxになりました。結局チャンピオンズコートでの戦いは、レベルを一個上げて(57)なんとか辛勝という感じでしたが、クエストを進めることが出来たため、Isharaの元に戻って+4000のファクションを得ることが出来、なんとかmaxになりました。
maxになったところで、応用レシピとAncient Teachingのレシピの購入が可能となりましたが、結局NDなので生産者本人がファクションをあげてくれないことには、dropに頼らざるを得ないってことには変わりないので、メリットは多少薄い感じもしないでもないですな。オイラ的にも、ギルド皆がとってくれていたレシピのおかげで、購入する必要があったのも僅か2冊って感じだったし。まぁ、スワッシュの場合adept Iの入手が激しく困難だったのもあるので、app IIをかえると言うのは、それなりに効果は見込めるので、その点ではファクションをあげる努力も報われているようには思えますが。
これで、一気に生産レベルを上げることが出来るので、年内に60にしちゃいたいな(ぉ

|

« DoF派閥についてのまとめ | Main | あけおめ、ことよろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/7889607

Listed below are links to weblogs that reference 年の瀬です:

« DoF派閥についてのまとめ | Main | あけおめ、ことよろ »