« 週末まとめ | Main | 相変わらず重い »

January 19, 2006

LU17&18

もうね、重すぎる重いんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!
明らかにPatchが原因なんだけど、街中だけ重いってんなら判るが、全てのゾーンが重いってのはおかしいだろうに。クライアントのメモリリークもかなりの確立で起きているというか、常におきている感じだし。
ネットゲームでラグ満載っていうのは、ゲームとして成立しないわけで、これはゲーム性とは別問題で、明らかにサービスレベルで駄目でしょうに。
英鯖とかではLU17やLU18の直近ではこうおうことは無かったはずなので、あきらかにJEだけの問題だよね。というか、普段からゾーンサーバー重いし、インスタンス2個出来てるようなゾーンへの切り替えで、インスタンス選択ダイアログが出るのが遅いために、ゾーンが出来なくなるというような現象もJEでのみ頻発する現象だし(PoFからSSのゾーンなんて最悪だよね)、なんとかならんのかね。

というわけで(どういうわけだ)、パッチ直後と言うこともありあまり遊べず仕舞いですた。インスタンス2個回って鉄1個と言う感じで、ぼちぼちですか、というか上級Iのスペル出易くしたんじゃないのかよと個一時間(ry
オイラの場合はアヌック湾そばの謎の魔法のランプに幽閉されてしまい止む無くCallでご就寝という感じでしたが(謎

|

« 週末まとめ | Main | 相変わらず重い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/8231590

Listed below are links to weblogs that reference LU17&18:

« 週末まとめ | Main | 相変わらず重い »