« 年の瀬です | Main | 週末まとめ »

January 05, 2006

あけおめ、ことよろ

なんかサトエリみたいで、あれですが。
年末年始は、例年のごとく普通に過ごしてました。学生の頃はスキー三昧ってな感じでしたけど、ここんところそういうのも無く、無駄に時間を過ごしている感じで、生活を改めたいとか思っていたりしつつも、なにも変わらないという日々ですな。
ということで、年末もそこそこEQ2をプレイしてました。vitaが十分たまったのもあり、アーマラーはなんとか60にすることが出来、早速自分用のコバルト装備を作ったりしてましたが、あまりこれといった感慨もない感じ。
冒険レベルの方は、インスタンスめぐりなどをしていたせいもあり、集中して経験値を稼ぐということも無かったので、もうすぐ59という具合で、それほど進展はない感じですかね。
クエストの方もInto the Pastを受けるだけ受けたり、Poet's PalaceのAQも最後のNPC討伐のところで寸止めしていたり、ピーコック倶楽部のQもLTのルーン集めでとまっていたりと言う感じで、中途半端が多いかな。ほぼFranの中の人と同じ進行具合なんだと思いますが、グループパートが進まないためというか、人がいなくて進められないため、少し後退といった感じでしょうか。
DoFもリリースされて3週間経過しましたが、やはりプレイヤーの減少への歯止めにはなっていない感じで、年末年始もあるんだろうけど、人は減り続けている感じがしてなりません。
とまぁ、正月のテレビ番組ではないですが、グダグダとやっている感じです。

|

« 年の瀬です | Main | 週末まとめ »

Comments

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

今年もよろしく!

ご一緒できるいいGameが出ることを祈りつつ。w

Posted by: はなお | January 12, 2006 at 06:07 PM

あけおめ、ことよろ!
>ご一緒できるいいGameが出ることを祈りつつ。w
バンガード待ちではありますがw

Posted by: ばぷ夫 | January 16, 2006 at 11:05 AM

WarhammerとD&DOnlineに惹かれる
今日この頃。w

ゲームシステムなど調べてもいないので
ただ名前に惹かれてるだけですが。w

Posted by: はなお | January 17, 2006 at 03:18 PM

WarhammerのTRPGは強烈なシステムだったので(移動中に凍死とか餓死が日常な模様w)PCも超期待ですw

DDOはやる人次第なのかなー

今頃よろぴくですw

Posted by: abi | January 23, 2006 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/8011425

Listed below are links to weblogs that reference あけおめ、ことよろ:

« 年の瀬です | Main | 週末まとめ »