« LU17&18 | Main | 今日も今日とて »

January 20, 2006

相変わらず重い

とにかく重い。QHはまだいいとして、他のゾーンで重いのは本当に何とかして欲しい。
スクエニといいエルザ(謎といい、使えないな。
あと、オイラだけの現象なのかもしれないけど、いやオイラだけなんだろうけど、Clefts of RujarkのScornfeather Roostの手前のオークが運動している部屋(謎)で必ずアプリケーションエラーが出るんだけど、なんだろねこれ。
まぁCoR自体ゾーン下時点でどうにも動きがおかしいので、たまたまあそこでメモリリークの最たる現象が出ているだけなのかもしれないけど。とにかく、100%落ちる。最近はFreebootかけた後に必ずSnoothをかける様にしてるので、ログインしたら死んでたなんてことは無いんだけど、いちいち待たなきゃならないのがストレスの元になるからやだな。
というか移動・戦闘あらゆる場面でラグラグで、動きが止まるというのが何よりもストレスになるのがとにかく困る。何とかしてくれって感じだ。
今夜はLockjawらしいので、早めにヒト稼ぎせねば(謎

|

« LU17&18 | Main | 今日も今日とて »

Comments

相変わらずメモリーリークが凄い?
今時MMOでラグで動けないなんて、UO以外ないのかと思ってたw

Posted by: abi | January 23, 2006 at 11:28 AM

Appエラーが以前に比べると、かなり頻発するようになってるので、鯖の負荷+クライアントのbug or X1600のbugって可能性が高いですが、大体特定のゾーン(重いゾーン)でAppエラー出るっぽいですがw
某掲示板などでも、小さな祭り状態にはなってるみたいですがw
私は毎日、「こんなんじゃ引退者続出だぞゴルァo(`ω´*)o」とfeedbackしてますけど(´ー`)

Posted by: ばぷ夫 | January 23, 2006 at 06:25 PM

特設サイトにコメントでてるね。(下のほう)
チャット部分に不具合だそうだ。
そのまえにサーバーチャットフィルターつけてくれ…

Posted by: りゅう | January 25, 2006 at 12:25 PM

チャット部分の不具合かぁ。
とにかく早く直して欲しいもんです。
生産インスタンスとかのラグがきつくて、カウンター当てられないので、生産に余計に時間がかかってしまって、人の注文とか受けるのがはばかれマッスル。

Posted by: ばぷ夫 | January 25, 2006 at 01:52 PM

そんなときこそD&DOの事を調べるといいらしいです。とあびお氏が言ってました。w

Posted by: はなお | January 26, 2006 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/8247075

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらず重い:

« LU17&18 | Main | 今日も今日とて »