« あけおめ、ことよろ | Main | 週末まとめ »

January 10, 2006

週末まとめ

冒険者レベル、生産者レベルともに60をHitしました。DoFのリリースが12月15日でしたので、頭の緊急鯖ダウン時間を除外すると、丁度3週間で到達したことになります。
まぁ、こんなもんでしょうかね。冒険者レベルの方は、普通にやればというかexpメインでやれば恐らく2週間も掛からないのではないかと思いますけど、まったりやってもこんなものかなと言う感じです。
オイラの場合は前半の55,6ぐらいまでは殆どクエストであげたといっても過言ではないので、expに主眼を置いてやれば、もっと早い筈です。
次の拡張がUSでは2月の中旬にリリースになるみたいで、それにより再度レベルキャップが10ほどあがるようですから、これぐらいのペースがいいのかな、とか思ってます。
基本はレベル上げながらコンテンツを楽しむというのが理想だと思いますので、あまりまったりしすぎるのもどうかと思いますし。
ここんとこ、インスタンス巡り三昧と言う感じで、Hidden Cash(SS)、Stormfeather Roost(CoR)、Ancient Table(PoF)、Poet's Palace(SC)等などをグルグルとやってます。
おいらの中では、Silent CityのSS側の入り口近辺で、弱めのゾンビを蹴散らしてお金をせしめると言うのが流行っており(blue scarabe amuletヽ(´ー`)ノマンセー)、ここ3日間で5pp程稼ぎ出していたりします(´ヘ`;)
なんとか30ppぐらいまで貯めることができたら、コバルトの足りない分(肩、腕、頭、武器x3なので6個ですかね)を買い占めたいと思っていたりしますけど、今現在半分ほどの達成なので、1週間もあればなんとかなりそうかな。とりあえず、カンスト出来たおかげで、ある程度自由に時間を使えるのではないかと思いますんで、錬金術師のごとく生きてみたい気分ではあります、せめて仮想の世界だけでも・・・。とか言いつつ、余計な買い物とかしてしまいそうではありますが(´ー`)

|

« あけおめ、ことよろ | Main | 週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/8091549

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« あけおめ、ことよろ | Main | 週末まとめ »