« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

February 02, 2006

マナストーン 2.0

いや、実際はマナ壷なんですけどね。
人もまばらだったので、Living Tombにて通称マナストーン2.0を進めてみました。
Silent CityのAQついでにクエストの元を拾って読んでただけの状態だったので、ほぼ最初からと言う状態でしたけど、Priestessエリアで壷を拾って、Priestess 2箇所、Resident 1箇所、Trader 1箇所の水を汲み、そのままmobを倒しつつって感じで、結構楽勝?みたいでした。といっても未だ半分くらいだから、先は長そう。
でもまぁ、所詮Living Tombのクエストなので、Level 55ぐらいが対象になっているんだろうから、60の人にかかれば少人数でも楽勝っぽい。
ついでにピーコックのスイッチ押し捲りパートをちょっとだけやってきました。インビジと壁上りのEncountはずしを駆使すれば、結構楽そうな感触はつかめました。といっても、まだPriestessだけなので、TraderとかResidentとかがちょっと数が多くてきつそうですけど。

ここんとこインスタンスばかりで辟易してたので、こういうクエスト集中週間ってのもたまにはいいですな。

|

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/8468078

Listed below are links to weblogs that reference マナストーン 2.0:

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »