« Ashen OrderがMaxになったのはいいのだけど・・ | Main | 近況 »

February 09, 2006

Hail of Steel

SWBのDoF AncientスペルにHail of Steelっていうのがあります。
これは、いわゆる投擲武器専用のコンバットアーツなんですけど、自分自身にrootがかかりますが、30秒間の間投擲1回につき680〜730(Adept Iの場合)のダメージを2回与えることができます。
んで投擲なので、当然プライマリ武器と毒のProcの効果も加わりますので、場合によっては1回の投擲で1500ダメージを超えます。
投擲のディレイがおよそ3.0secぐらいなので、多くて8〜9回ぐらいは投げることができますので、おおよそ12000〜13000ダメージを与えます(そういえばレンジ用の投擲武器もT6にしたいな・・・)。
SSのepic x 2のジャイアントなどに試してみましたけど、MTにヘイトを転送している分には問題ないですね。そこそこ使えるように思えます。まぁ、レイドではMTグループに入ること無いので、まず使いませんけど、1グループでのnamed退治とかepic退治には重宝しそうです。ただまぁ、攻撃属性がpierceなので使えないケースもあるとは思いますので、微妙と言えば微妙かな。

|

« Ashen OrderがMaxになったのはいいのだけど・・ | Main | 近況 »

Comments

花粉どうよ?w

Posted by: はなお | February 15, 2006 at 04:13 PM

きてますw

Posted by: ばぷ夫 | February 15, 2006 at 04:47 PM

今年少ないw

Posted by: abi | February 16, 2006 at 01:02 PM

今日から本格化って感じw

DDOは予約したけど、何時来るかしらんという状況。
サービス開始後MyBlogにてリポートする
ので、興味わいたらやってみてください。

ただMyBlogが脳内なので閲覧が困難です。

Posted by: はなお | February 16, 2006 at 06:24 PM

脳内Blogキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

Posted by: ばぷ夫 | February 17, 2006 at 10:16 AM

急に花粉がまいだしたぁー
うさぎレポート楽しみにしてますw
と言うか語れ(笑)

Posted by: abi | February 20, 2006 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/8577126

Listed below are links to weblogs that reference Hail of Steel:

« Ashen OrderがMaxになったのはいいのだけど・・ | Main | 近況 »