« 近況 | Main | 週末まとめ »

February 22, 2006

ここんとこ

めっきり体調が良くなかったりしております。
コメントにも書いてますが、花粉がそこそこ感じられる季節になってきており、ティッシュが手放せません。オイラの場合は、鼻カミ用にはカシミアティッシュかあるいはアロエウェットティッシュを使うんですけど、1箱220組(440枚)とか200組(400枚)とかすぐですよ、すぐ!
もうね、できればこのカシミア or アロエを5本セットで売り出して欲しい。持ち帰るの難儀だが、気にしませんよ、マジデ。
コンビニとかで1箱とか2箱買うほうがよっぽど持ち帰りに不便なので、ドラッグストアとかで5本パックを販売して欲しいですな。

つうことで、EQ2の方はといいますと、これと言って大きなイベントも無いわけですが、新規に加わった方たちのPrismaticを進めたり、Bladeのファクションをあげたりと言う感じで、日々まったりとしております。USのほうでは新しい拡張パックがリリースされたみたいですけど、JEに導入されるのはいつのことやら、否それまで続けていられるか、そこが問題だ。

|

« 近況 | Main | 週末まとめ »

Comments

そんなあなたにDDO

会社のだれかにアスクルとかたのめーる
なんかで5個パックを注文してもらいなさい。

ちなみにうちの会社には「鼻セレブ」5個パック
が送られてきます。w

Posted by: はなお | February 23, 2006 at 03:03 PM

うちにも一つよろぴこw

Posted by: abi | February 23, 2006 at 06:49 PM

D&Donlineいちよう予約はしたけど、やるかどうかはまだ未定(w

Posted by: Hujiko | February 26, 2006 at 09:44 PM

当方予約してやる予定ですが、続けるか未定。最低w

Posted by: はなお | February 28, 2006 at 05:54 PM

EBgameからの突然の注文取消しに困惑中w

Posted by: はなお | March 01, 2006 at 11:37 AM

海外発送中止になったというか、どうもゲーム鯖に障害が発生しまくってるようで、安定するまで再出荷延期になったのかも?w
どこも受け付けてない罠(笑)

Posted by: abi | March 01, 2006 at 01:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/8787309

Listed below are links to weblogs that reference ここんとこ:

« 近況 | Main | 週末まとめ »