« ここんとこ | Main | Hail of Steel再び »

February 27, 2006

週末まとめ

今週は、人が少ないということも有りレイドができなかったため、Blade派閥ファクションをあげつつ、Nene3のを稼いでました。おかげでBladeのほうはally maxまで到達し、現在はRing of FateのプレQの第三段階まで進めることができたので、今週中にはCoinのファクションをあげ始められそうです。
あと、前から欲しい欲しいと思っていた、Silent CityのKarmut the Conquerorが落とすFabledなCoifも運よく入手することができ(2個目もでたので、ブローカで売って山分けすることもできました)、ついでにブローカでLJ産のFabledな肩装備(どちらかと言うとShaman向けかもしれませんが)が売っていたので、無駄に膨れ上がった不動資産(貯金)を放出して、購入してしまいました。
いちおうそこそこ基本ステータスは上がったので、グループでの行動に関しては問題ない程の装備にはなったのですが、如何せんレイドだとsvが低いので、やはりsv装備を買い集めないと駄目なのかなぁと、言う感じではあります。個人的に通常装備でレイドに絶えうるsvを持つというのが理想なのですが、そうなると全身Fabledにしないとならなかったりしますので、まず無理があるんですけどね・・・。

|

« ここんとこ | Main | Hail of Steel再び »

Comments

ちょっと話が違っちゃいますが、韓国でのEQ2 Eastのサービスが終了します。
日本もあちらと同様の傾向がありますので、どうなっちゃうのか少し不安ですね 

Posted by: abi | March 03, 2006 at 11:59 AM

JEもあちらこちらで引退祭り開催中みたいですよw
まぁ、たしかに今のEQ2じゃ仕方ないかなぁ、と思いますけど。
レイドにしても先を目指す楽しみもないし、いろんな意味で他人と競うモチベーションみたいなものが薄れていきますからねぇ。
こういう大規模MMORPG自体、下火になりつつあるのかなという気はしますw
システムが複雑且つマンネリ化してくると、シンプルなものに走りたがるのですよw
MH2が売れてる理由も、そこはかとなくw

Posted by: ばぷ夫 | March 03, 2006 at 02:01 PM

つ DDO

まだやってません。ものは着ましたw

Posted by: はなお | March 05, 2006 at 05:55 PM

やっぱりそうなのかなー
それでもあっと驚くようなMMOを求めてる自分がいます(笑)
EQ2自体の雰囲気は最高に良かったんですが(あっと驚くグラフィックを見る為に物欲全開にw)
ただそれ以外の広がりがあまりにも寂しくて…
ソロが極めてやりにくかったのも致命傷ですよねぇ
WoWも60になってやめちゃってるんで、コミュニティの衰退がゲームのやめ時になってるんでしょうけどw

>DDO
これこそ仲間でわいわいやらないと寂しすぎるゲームw

Posted by: abi | March 06, 2006 at 09:09 AM

で、だれもやらんのかい?w

Posted by: はなお | March 06, 2006 at 02:05 PM

家はまだDDO来ませんね。
半分あきらめモードw

Posted by: Hujiko | March 06, 2006 at 11:23 PM

DDOスタンバイ完了ですw

Posted by: あじお | March 07, 2006 at 10:09 AM

私はNez君のリポート待ちですw
http://flydukedom.rdy.jp/flydukedom/

Posted by: ばぷ夫 | March 07, 2006 at 10:58 AM

Nezさんとこいつのまにやらw
あじおさんも参加なんですかw

Posted by: abi | March 07, 2006 at 01:12 PM

やっぱ安さにつられて怪しいとこで予約したのがいけなかったのかな?w
いまだに音沙汰無いですね・・・。

Posted by: Hujiko | March 07, 2006 at 07:42 PM

なんで発送されないかわかった(w
LimtedEdtionを注文したせいと思われ^^;

Posted by: Hujiko | March 07, 2006 at 08:23 PM

結局EBでキャンセルくらって日本の業者に
注文したら3日くらいで来た私が勝ち組。

でも、やる人少なそうなので実は負け組み?w

花粉に苦しめ貴様らw

苦しんでるけど何か?w

Posted by: はなお | March 07, 2006 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/8859982

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« ここんとこ | Main | Hail of Steel再び »