« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

March 17, 2006

LU19雑感

いや、特に無いんですけどね・・・。
ハーフリングが若返ったとかあったので、自分の顔を見てみたけど、なんら以前と変わらず。
元々若いからかもしれないと思い、ボーブルシャーに戻ってみたけど、何処がどう変わったのかさっぱりですた・・。
LU19自体、自分になにかメリット・デメリットのある変更があったかといえば、そうでもない感じで、まぁグリフから飛び降りれる、ってところはメリットか・・。
QHとかPoFとか、Maj'Dulとか、軒並み重かったゾーンは、かなり快適になった気もしないでもないけど、QHは単純にNPCの数減らされただけだから、DoF関連のゾーンに関しては多分に不具合の修正もあったんではないかという気はします。
それでも、局所局所で異常なラグがでることはあるので、まだなんか怪しい感じもしないでもないですな。

|

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

Comments

DDOいまだに着ませんね(w。別のところに注文しようかキャンセルしようか迷い中・・・。
ところで、みんなはもうやってるんですか?。やってるなら感想など聞かせてもらえるとうれしいな。

Posted by: Hujiko | March 19, 2006 at 04:13 PM

キャンセルしときなさい。w
日本語版始まってからが吉だとおもう。

ちなみにほとんどやってないw

Posted by: はなお | March 20, 2006 at 11:16 AM

FF12やってますw

Posted by: abi | March 20, 2006 at 04:06 PM

>FF12やってますw
面白いですか?w
私は、ドラクエ8が竜神の里で止まったままですがw

Posted by: ばぷ夫 | March 20, 2006 at 05:25 PM

>FF12やってますw

聞いてませんw

Posted by: はなお | March 20, 2006 at 05:36 PM

一本調子な所は相変わらずですが、もう映画として見せようという感じで完璧に割り切ってますね
戦闘も新システムで結構いい感じです。FF11にそっくりらしいですが

DDOはMirageさんのプレビューでやりたくなってきました。
もちろん日本語版でw

Posted by: abi | March 22, 2006 at 08:38 AM

キャンセルどうしようか迷ってるうちにDDO届きましたw

少しはやってみようかなとか思いつつInstallしました・・・

鯖はどこがいいんだろう

Posted by: Hujiko | March 22, 2006 at 11:59 PM

鯖はKで始まるところでやってます。

ごくまれにPOPしますので、よろしくw

Posted by: はなお | March 24, 2006 at 10:20 AM

Kで始まる鯖でキャラ作りed(w
名前はいつもと一緒(↑)でクレリック
少しやったけどSolo難しいね・・・

ゲーム的にはまあまあ面白いとは思うけど。

Posted by: Hujiko | March 25, 2006 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/9132172

Listed below are links to weblogs that reference LU19雑感:

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »