« Hail of Steel再び | Main | LU19雑感 »

March 14, 2006

週末まとめ

風邪を引いてしまい、体調が悪くてニントモカンとも。
花粉症とあいまって、鼻腔内粘膜がすりむけた状態になってしまい、激しく痛かったりします。
風邪のおかげで喉もやられてしまい、みのもんた状態、もとい「もんたよしのり」なみのハスキーヴォイスで、会話するのもきっつい状態です。
EQ2のほうはというと、CoA→LJ→GoAAの定番コースでした。前回苦労したGoAAもResidentエリアまではなんとかクリアできました(Tradingエリアの蛇はパスしてしまいましたが)。
All Clearまではかなり遠い感じはしますが、戦略の確定とレイド慣れさえすれば、そんなに時間は掛からない気もしないでもないですな。

どうも、我々の場合1st エンゲージでの失敗が尾を引きずる感じがあるので、戦闘開始数分間の状態を安定させる工夫が必要なのではないか思います。Svが高かろうが、HPが多かろうが、ヒールが厚かろうが、エンゲージを失敗したら、それだけで鎧の痛み具合進むので、チャンスも減りますからね。

|

« Hail of Steel再び | Main | LU19雑感 »

Comments

うちも花粉症が凄い もうティッシュが凄い勢いでなくなっていきます(笑)
風邪も早く治るといいですねー

Posted by: abi | March 17, 2006 at 08:43 AM

お蔭様で、風邪の方はだいぶましになりましたけど、
相変わらず花粉はきついです。
今日当たりは、まだマシな感じっぽいですけど。

Posted by: ばぷ夫 | March 17, 2006 at 03:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/9086132

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« Hail of Steel再び | Main | LU19雑感 »