« LU19雑感 | Main | 金さん、銀さん »

March 20, 2006

週末まとめ

例のごとくLJ-->GoAA-->CoAって感じですた。
パッチのせいか、心なしepic mobが弱体化されたような気がしますが、気のせいでしょうか。
というか、ラグが酷くてどうにも。CAが思うように発動できないですよ。まぁ、おかげで敵もラグってるせいか、AEはあまり食らうことも無いんですけどね。
というかですね、LU19以降で大きな変更が1つありましたよ!
投擲武器が、どれを使っても全種類のammo?を投げれるようになってますよ!
今まではKnifeはSheath、AxeはBなんとか(覚えられん!)といったように、投擲武器の種類によって投げられるammoの種類が変わってたんですけど(組み合わせが悪いと、ammoがないよ!と怒られてました)、LU19でどれでも投げられるというか、Sackの中の左上のスロットから消費するだけになってます。なので、そこにAxeが入ろうがKnifeが入ろうがHummerが入ろうがお構いなしです。
レジェンダリ3種類揃えたおいらの立場はどうなのよ、とfeedbackしておきました、ラグ何とかしろと言うついでに。
んでですね、敵の戦闘方法と言うか、ストラテジも変わっていて、以前ならやたらと窒息、stunを多用してきていたのが、今はpet出したり、Debuff大量に発射してきたりという状態で、窒息より厄介になってます。59の▲つきのnamedなんて、前は結構余裕で倒せていたのが、今現在はギリギリですよ。
そんでもって、雑魚つきのnamedを雑魚だけkillしてnamed残しで逃亡すると、namedのlockが掛かったまま外れない状態で、永遠に雑魚repopしないわで、何も出さないのにkillしないとならないという状態になってます。たしかに、この辺の変更は入っていると見た記憶はあるんだけど、repopしないで延々と箱出さないnamed放置ってのは、別の問題のような気もしますけどね。
なんだか、いまいち不透明な変更多いですな。

|

« LU19雑感 | Main | 金さん、銀さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/9174778

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« LU19雑感 | Main | 金さん、銀さん »