« ワールドカップ | Main | 週末まとめ »

April 19, 2006

実写版「ちびまる子ちゃん」

体調悪いのと、EQ2もレイド無しでFreeの日だったので、20時には寝ようと思っていたのだけど、フジテレビで実写版の「ちびまる子ちゃん」をやっていたのを見て、ぴったんこカンカンで石ちゃんの食いっぷりを堪能しつつ、ちびまる子を見てたんですけど、結局最後まで見てしまった。
実写版の出来に関しては賛否両論(というか殆どが高評価のような気もしますが)あるとは思いますが、これはこれでありかな、とか思いますた。子供の成長は早いので、次回作とかは難しいのだろうとは思うけど、この面子で「ちびまる子ちゃん the Movie」とか作ってもいいのではないかと(フジならやりそうではあるが・・・)。ただオムニバス形式で映画1本というのは、微妙ではあるけど。

|

« ワールドカップ | Main | 週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/9668590

Listed below are links to weblogs that reference 実写版「ちびまる子ちゃん」:

« ワールドカップ | Main | 週末まとめ »