« 金さん、銀さん | Main | LU20&21雑感と週末まとめ »

April 04, 2006

週末まとめ

体調悪かったり、だるかったりで更新してませんでした(´ヘ`;)
■eがEQ2JEのサービスから撤退するということで、いろいろと憶測が飛んでますが、オイラ的には元々が英語版アカウントだったので、特に問題はないなぁ、とか思っていたりします(いつやめてもいいやって言うのもありますが)。
FF11の件もあったので、■eには全く期待していなかったので、「あっそ」という感じではあります。
それよりも、現状のLag問題を全く解決する気がない■eにほとほと呆れていると言うか、このまま6月末までダンマリを決め込みそうで恐ろしい。日本語版買った人は本とにカワイソスギル。

つうことで、先週末、今週末ともに特に変化なくやってました。CoAAはファクションの関係であまりやれていないんですけどね(でも、EQ1時代のToV Northとか考えれば、全然ファクションなんて気にならないんですけどね・・・)。
最近は平日Silent Cityで瞳集めをやってますが、残り2個がなかなか揃わないですな。まぁ、近いうちに何とかなりそうではあるので、Fountain of Lifeに入れるようになるのも間近ではあるんですけど、入ったら入ったでGodKingに勝てるのか、というのもありますし。
まぁ、JEなくなるまでは地味に活動していくのかも。

|

« 金さん、銀さん | Main | LU20&21雑感と週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/9424366

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« 金さん、銀さん | Main | LU20&21雑感と週末まとめ »