« April 2006 | Main | June 2006 »

May 23, 2006

もうね

ハウスダストもとい、オフィスダストがきつい今日この頃、くしゃみでまくりだぜ!
ということで、すっかりBlogを更新してませんでしたが(この時点でBlogじゃないという話も)、EQ2のギルドのお友達がLinkしてたのを思い出したので、たまには更新しないと!
ま、別段これといって目ざとい話もないんですけどね・・・。苦労に苦労を重ねたけっか、PQで必要になる「命の泉(Fountain of Life)」の瞳9種が出揃いましたよおに~さん。
いやもう、スペクターが「人数足りなくてDPS不足!」ってな感じで、延々ラストウェーブ手前でFailしてたんですけど、Guildyのフレ(FFXI風)の加勢もあって、ようやく最後までいけましたよ。
やはりレイドはフルグループじゃないと始まらないのかねぇ。
あとはPQラストバトルのGodKingなんだけど、こいつも色々仕掛けあるみたいだし、研究を重ねねば。
ギルドレベルもCoAA KoS上等ってな具合にやってたおかげで、あれよあれよ(というほどでもないが)と、38になりますた。もう少しでホーリーミストゲッツ<丶`∀´>ニダ!
そいや、ねこみさんとこはなんか懐かしい面々がいつのまにやら大集合で、楽しそうだの!
おいらもWoWをh(ry

| | Comments (12) | TrackBack (0)

May 10, 2006

今更ながら連休まとめ

まとめるって程でもないんですが、カレンダー通りの連休だったのでこれといってイベントもなくってな感じで・・・。連休初日にディズニーランドに連れて行かれた(むしろ連れて行ったと言うべきか)ために、はげしく出鼻をくじかれたと言うか、体力的にも精神的にも沸点超えておりました。
それ以降は寝て過ごすみたいな毎日でしたけど、PopCapのBejeweled 2を必死こいて遊んで、WorldWide Top Scoreをたたき出そうとしてましたが、撃沈してました(謎)
EQ2のほうはというと、流石に連休と言うこともあって、あまり人の集まりも良くない状況の中、細々とCoAA/GoAAなんぞをこなしておりました。これと言って進展もない感じなのであまり書くこともないんですけど、まぁそんなとこでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 01, 2006

週末まとめ

FIFA2006が2日遅れで我が家に届いたので、早速インストール・アンド・プレイしてました。
とりあえず慣れないので、ゲーム難易度は<セミプロ>でやってますが、そこそこ楽しめてます。
まぁ、コンピュータ相手に、勝てる相手としかやってないので、まだまだなんですけどね。
チームはイングランドを使ってます、チームバランスが良くて、他のどの国よりも強いんではないかと踏んでるんですけど。実際オーウェンやルーニーの決定力はすさまじいい。というかジェラード、ランパードの中盤組みがイマイチ使い物にならないんですけど・・・。ベッカムはなんだかセンタリングマシーンだし。
まぁ、もうしばらく練習してからオンラインデビューなんだろうか。

EQ2の方はというと連休に入ったせいもあり、あまり集まりは良くなかったんだけど、CoAA、GoAAとそれなりにほぼクリアできてる感じで(BQ、SCはちょっとヒーラーの数もあってだめでしたが)、大分装備も集まってきてる感じではありますな。やはりPPRとピーコックを何とかしたくなるのが心境というものか、打開策を見つけたいところだったりしますが。
ということで、オイラはカレンダー通りのお休みなので、今日・明日と遅くまで仕事だったりします。
連休中もそれなりに用事はあるので、なんかあまり休みにならない気もしないでもないですが。
こんな時は、勝浦あたりに釣りにでも行きたいんですけどね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »