« 週末まとめ | Main | もうね »

May 10, 2006

今更ながら連休まとめ

まとめるって程でもないんですが、カレンダー通りの連休だったのでこれといってイベントもなくってな感じで・・・。連休初日にディズニーランドに連れて行かれた(むしろ連れて行ったと言うべきか)ために、はげしく出鼻をくじかれたと言うか、体力的にも精神的にも沸点超えておりました。
それ以降は寝て過ごすみたいな毎日でしたけど、PopCapのBejeweled 2を必死こいて遊んで、WorldWide Top Scoreをたたき出そうとしてましたが、撃沈してました(謎)
EQ2のほうはというと、流石に連休と言うこともあって、あまり人の集まりも良くない状況の中、細々とCoAA/GoAAなんぞをこなしておりました。これと言って進展もない感じなのであまり書くこともないんですけど、まぁそんなとこでした。

|

« 週末まとめ | Main | もうね »

Comments

拡張パックで妖精大陸浮上ですねw
設定が凄い事なってますが(^^; 

はなおさんがWoWにきたので、俺もWoW再会しましたw

Posted by: abi | May 11, 2006 at 11:30 AM

ばぴそさんもWoWなどw

Posted by: はなお | May 11, 2006 at 02:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10003695

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながら連休まとめ:

« 週末まとめ | Main | もうね »