« 今更ながら連休まとめ | Main | 週末まとめ »

May 23, 2006

もうね

ハウスダストもとい、オフィスダストがきつい今日この頃、くしゃみでまくりだぜ!
ということで、すっかりBlogを更新してませんでしたが(この時点でBlogじゃないという話も)、EQ2のギルドのお友達がLinkしてたのを思い出したので、たまには更新しないと!
ま、別段これといって目ざとい話もないんですけどね・・・。苦労に苦労を重ねたけっか、PQで必要になる「命の泉(Fountain of Life)」の瞳9種が出揃いましたよおに~さん。
いやもう、スペクターが「人数足りなくてDPS不足!」ってな感じで、延々ラストウェーブ手前でFailしてたんですけど、Guildyのフレ(FFXI風)の加勢もあって、ようやく最後までいけましたよ。
やはりレイドはフルグループじゃないと始まらないのかねぇ。
あとはPQラストバトルのGodKingなんだけど、こいつも色々仕掛けあるみたいだし、研究を重ねねば。
ギルドレベルもCoAA KoS上等ってな具合にやってたおかげで、あれよあれよ(というほどでもないが)と、38になりますた。もう少しでホーリーミストゲッツ<丶`∀´>ニダ!
そいや、ねこみさんとこはなんか懐かしい面々がいつのまにやら大集合で、楽しそうだの!
おいらもWoWをh(ry

|

« 今更ながら連休まとめ | Main | 週末まとめ »

Comments

早く来てくれw

Posted by: | May 23, 2006 at 11:47 PM

↑のコメントははなおです。w
名前入れ忘れたぽいw

Posted by: はなお | May 26, 2006 at 01:27 PM

ただいま増殖中 ばぷおさんも是非w

Posted by: abi | May 30, 2006 at 10:50 PM

まだですか?W

Posted by: はなお | May 31, 2006 at 03:47 PM

まだっぽいですがw

Posted by: ばぷ夫 | June 01, 2006 at 05:51 PM

お待ちしてますので、是非ご一緒しましょうよ!w

Posted by: はなお | June 01, 2006 at 06:03 PM

天から指令が来ました。
「明日注文→土曜日着→開始」

これでよろしくw

Posted by: あじ | June 01, 2006 at 06:07 PM

必殺コンボキターw

Posted by: abi | June 02, 2006 at 01:24 AM

オイオイオイオイオイw

Posted by: ばぷ夫 | June 02, 2006 at 02:20 PM

ばぴそさんマジで一緒にやらない?w

Posted by: はなお | June 02, 2006 at 08:13 PM

まー残念だけどしょうがないですな。w

バピソさんが築いてきたコミュニティーもある
わけですし、のりで誘いまくって困らせてしま
った感もあり、少々申し訳なく思っていたり。

また縁があればご一緒しましょう。

ところで次のご予定はいったい?w

Posted by: はなお | June 06, 2006 at 01:28 PM

はなおさんはばぷおさんを愛してますからw

Posted by: abi | June 06, 2006 at 10:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10206971

Listed below are links to weblogs that reference もうね:

« 今更ながら連休まとめ | Main | 週末まとめ »