« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

June 23, 2006

ラグが消えた日

昨日のEQ2でのこと、一昨日はメンテナンスだかなんだかわからんけど、全然ログインできない状況でレイドも中止とかいうsuckな状態だったんだけど。夕べは問題なくログインできた上に、いつもは重くて(通信ラグというよりクライアント自身が重い)どうしようもないPPRが、なんと快適なことか。ラグが全く感じられない状態でしたよ。IlluやWizのAEとか撃たれるとどうにも身動き取れないぐらいになってたんだけど、そういうのが一切なくて、CAも遅延無く発動できる感じでしたよ。
もしかしてもう鯖をSoEに移管したりしたのか?っていうぐらい軽かった。まぁ、多少人多いゾーンとかは微妙にラグるけど、たぶんこれが本来のデータ遅延ラグであって、今までのラグが以上だったんだよね。
つうことで、少しモチベーションがあがったりしましたよ。

|

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

Comments

ブラジル戦見るために皆早く寝たんです(笑)

Posted by: abi | June 23, 2006 at 02:21 PM

ブラジル戦の結果なんて、みのもんたに聞くだけで十分ですw

Posted by: ばぷ夫 | June 23, 2006 at 04:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10644288

Listed below are links to weblogs that reference ラグが消えた日:

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »