« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

June 12, 2006

週末まとめとワールドカップ

ワールドカップが始まりましたな。日韓共催からはや4年ですか。時間の経つのは早いもんです。
今年はドイツ開催ということもあって、現地昼~夕方に行われる試合はまだなんとか見ることができるんだけども、現地ゴールデンタイムとかにやられると、まず生では見れませんな。
なんで、今んとこ直に見たのは開幕戦のドイツvsコスタリカと、イングランドvsパラグアイ、オランダvsセルビア・モンテネグロ、イランvsメキシコの前半ってとこかしら。
噂ではアルゼンチンvsコートジボワールは面白かったとの話ですが、オイラが見た試合ではイランvsメキシコかなぁ、っても前半だけしか見てなくて、後半はイランもグダグダだったらしいけど。
どこのチームも軒並み主力の一部が病み上がりで万全じゃなかったりで、ベストメンバーとはいえない状態(そりゃこの間までCLやってたんだしね)での立ち上がりってこともあって、全体的にもっさりした試合展開が多かったかな。とりあえず勝ち点取っておこう的な試合運びが多くて、まだまだ本気度が低めな感じ。まぁ、このへんは各チームのコンディションが整って、且つ予選突破がかかる試合なんかになれば、変わってくるのかな。そういう意味ではブラジルは、そんな試合でも個々の旨さで試合を盛り上げてくれるという意味では稀有なチームだったりしますな。何気にブラジルvsクロアチアは楽しみだったりします。まぁ、今夜は日本の緒戦みたいですが、あまり期待せずに結果だけ朝ズバで確認かな。

EQ2の方はというと、今週はCoAAのSunchildを倒すことが出来たり、あとギルドレベルが40になったりと、イベントも多く充実した感じではありました。まぁ、BQやらAdofoやらPPRやら、それにPQなどが残ってるので、まだまだ十分な満足感を得られるまでにはいきませんが、鯖統合、KoSリリースと相次ぎますんで、そのへんの荒波を超えつつ、なんとか課題をクリアしたいところ。
徐々にですが、人も増えてきているので、どんどん進んで行きたいですな。

|

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

Comments

ゲーム内容はどうあれ、EQ2の街とか、泥臭いNPC達とかは大好きなので(笑)ぜひとも続いて欲しいところ

ばっぷさん頑張ってw

Posted by: abi | June 14, 2006 at 09:18 AM

なんだかんだで、EQ2というかEQの世界観はそれなりに好きなので、このまま当分は続いてほしかったりはしますよw
まぁ、EQの方が多少神話性みたいなものは強かった気はするので、その点では物足りない部分が多いですけどねw

Posted by: ばぷ夫 | June 14, 2006 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10495714

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめとワールドカップ:

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »