« 生産がはやっているらしい | Main | 週末まとめ »

July 27, 2006

天麩羅で遊んでみる

今週は、フリーな日は天麩羅を出動させて遊んでいたりします。こちらの中の人がガーディアンを持っているので、メンターしてもらって、AQ手伝ってもらったり、Ruin of Varsoonで遊んだりしてます。いかんせん、まだレベルがレベルなので、RoVの中はオレンジだらけだったりしますが、それでもこのレベルだとそこそこ遊べますな。たぶん60でオレンジエンカウンターがバンバンAddするような状況だと、即効Evacとかになるんだろうけど、このレベルだとそれなりに遊べるので、ある意味緊張感なんかも味わえていいです。
RoVは英鯖では結構お世話になっていたんですけど、JEの時はHujiko3とデュオ・メインということもあり、今の状況よりもさらにきついというのもあって、あまり遊びにくることも無かったので、ある意味新鮮でもあったりします。revampされて、メタルチェストもで安くなっているので、そういう意味でも面白いですな。
さすがに、こう頻繁に出動してると、expもゴリゴリたまるわけですが、Vitaもゴリゴリ減っていきます。
とりあえず30を目標に一区切りつけたいな、とか思ってるんですけど、たぶん30になったらなったで、RunnyEye行きたいとか思ったりするんでしょうな(´ー`)

|

« 生産がはやっているらしい | Main | 週末まとめ »

Comments

今見たら昨日もDingしてた w
Gratz28!!
GLのSHMも34だかだよ。RE行きたいナーってボヤいていたよ。
でもさ、なんだかHealer多めだね。

今日は海CampなんでLvlingお手伝い出来ないぜ~。
残念

Posted by: Hoimi | July 29, 2006 at 08:07 AM

vitaなくなったよ!w

Posted by: | July 30, 2006 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/11115124

Listed below are links to weblogs that reference 天麩羅で遊んでみる :

« 生産がはやっているらしい | Main | 週末まとめ »