« ラグ消えた | Main | 週末まとめとGU25 »

July 18, 2006

週末まとめ

EQ2の方は、土曜日早朝にLU24までが一気に当たり、ラグのほうも解消されました。
それに伴いギルド機能が全く使えないという副作用はあったものの、ラグが無いということもあり、土曜の晩はFoLを片付けてしまいました。ラグがないせいか、前回のような混乱も無く、かなりの時間を余らせて、Quest updateということで、無事Maj'Dulに報告に行きピーコックの報酬をもらう事が出来ました。
21:00スタートで(zone inは21:30過ぎてたかな)、終わったのが1:00ちょっとすぎという感じなので、かなりスムーズに行きましたな。
まぁ、ラグがないおかげでCaptainも2回とも1発で倒せましたし、Godkingはちょっとミスがあったので2回目で倒すことになりましたが、ほぼノーミスでいけました。
統合前の失敗の時は、Godkingを倒した後の移動の際に、水差しへの移動の際に、底部の水面から壁に乗り移ったところで、雑魚がわんさかわいていて(バグかもしれないけど)、水差しに登った際にも、さらに雑魚popという状態で、どうにも手がつけられない具合になっていたんですけど、今回はそういうことも無く(水差しで雑魚が沸かなくなったのが元からの仕様なのか、LU24でのnerfなのかが謎ですが)、どうもLU24で弱体化されたんじゃないかと思えるぐらいあっさりいけました。
なにはともあれ、お疲れさまって感じです。

そんなこんなで3連休ということもあって、日曜日はPPtRの4階まで行ってみました。えらい時間がかかるので、正直後半はもうおなかいっぱいって感じでした。
Jura'nataのデータ取りということもあり、定石どおりの作戦でやってみたものの、やはり強いというか、やらしいmobですな。まぁ、KoSまでに攻略できるか謎ではありますが、しばらくはPPtRに集中する感じでしょうか。

|

« ラグ消えた | Main | 週末まとめとGU25 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10995707

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« ラグ消えた | Main | 週末まとめとGU25 »