« 天麩羅で遊んでみる | Main | 週末まとめ »

July 31, 2006

週末まとめ

土曜日はCoAAでBQ征伐と意気込んでいたものの、FireWitchを倒して「さてBQだ」ってな感じで先頭を始めたところ、なんだか異様にラグい。Sunchildのときにも既にその兆候はあったんだけど、CA打っても終わらないみたいな状況がBQで顕著になり、結局ラグに負けたみたいな。
んで、BQ見えなくなる人続出でrelogをした人数名だったんだけど、一向に戻ってこない。どうもログインできないような報告がIRCに出始めてしばらく、いきなりゾーン落ちしました。というより鯖そのものが落ちた感じで、戻ってきたらインスタンスから締め出され食らって、lockもかかってる状態でどうにもできませんでした。
もうね、いいところでというか、コアタイムでゾーン落ちってどういうことなんだろうかねw
結局CoAA唯一の目的であるBQを食べれずに、不満だけが残るレイドでしたとさ。
日曜も昼間はやたら鯖落ちしてたみたいだけど、夜はなんとかGoAAを実施できて、2時間30分程度で、The Dark Arbiterのとこのガーゴ(起動アイテムが無かったのでパスしました)以外を全部食べて、ほぼ100%完食できました。Dropはあれでしたけど、まぁ、これぐらいでまわせるなら平日とかでもいいかもしれませんな。CoAAもできれば平日に回すのが理想的な感じではありますが。

そんなこんなで、週末はSOEの懺悔サービスでexp倍増期間だったはずなのですが、上記のように鯖落ち続出でALTの天麩羅ではあまり遊べませんでした(正確には遊ぶ気がなかったわけですが)。まぁ、生産を少しとソロでexp少しって感じで、それぞれ1レベル程度は上がったんですけど、あまり気力わかないのと、バイタリティが0だったのもあって、適当に時間つぶす程度でした。
今はどちらかというと、メインでT4の採集を繰り返すのに必死な感じ。ELとかZekは混み混みなので、CoDでインスタンス作っては出入りして、採集を繰り返してます。宝石のレアはわんさか出るんだけど、鉱石のほうがいまいちというか0なのが悲しかったりします。できればALT用の鎧一式をfeysteelで揃えたいんだけどなぁ。

|

« 天麩羅で遊んでみる | Main | 週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/11167488

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« 天麩羅で遊んでみる | Main | 週末まとめ »