« Ring of Fate: 運命の果てに | Main | 週末まとめ »

July 14, 2006

ラグ消えた

いや、ココログの話なんですけどね。まぁ、ココログに比べればEQ2なんて。なんて比較対象が間違っている話は置いといて。EQ2JEもココログに合わせてか13日の早朝からラグ改善の緊急メンテナンスが入ってたんですが、あけてびっくりラグが余計に酷くなってたり。もうね、アホですか、バカですか、と方々で不満爆発だったんだけど、なぜか14日(今朝ですけど)の早朝メンテが行われず、突然ラグが消えてたりという謎の挙動。
今日はおやすみを取っていたので、朝いちで確認してみたんですけど、確かにラグはない。多少ゾーンインのラグみたいなものは残ってるものの、プレイに影響ないレベルではあります。
あとは、夜のレイドインスタンスとかがどうかってとこですかね。

というか沢尻エリカのメガネはどうなんだ。

|

« Ring of Fate: 運命の果てに | Main | 週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10930202

Listed below are links to weblogs that reference ラグ消えた:

« Ring of Fate: 運命の果てに | Main | 週末まとめ »