« 週末まとめ | Main | ラグ消えた »

July 13, 2006

Ring of Fate: 運命の果てに

Freeだったこともあり、ギルドの皆に手伝ってもらってRing of Fateの最終パートを終わらせました。
終わってしまうと、あっさりっていう感じでしたが、やはりきついのは各派閥のFacをあげるところと、namedの時間popがあるあたりですかね。まぁFacは、懐に余裕があるならトークン買い占めてしまうのが早いですけどね。おいらの場合は、派閥Fac上げの時点でカンストしてなかったこともあって、地道にTruth→Blade→Coinとあげて、最後の平均化のところだけ、カンスト済み&面倒くさいということで、買が・・占めで済ませましたけど、冒険者レベルがカンストしてなければ、普通にクエストであげた方がお得かもしれないですな。
まぁ、カンストしてしまえば、ほぼソロでいけるというメリットはあります(最後のQとタワーの制圧、称号クエの一部はソロ無理だけど)。
ちなみに、Ring取得後に早速エフェクト発動させてみたんですけど、Ringに微笑まれましたよ、Fate Smileってやつですかね。HP満タンでCHもらってもあれなんですけどね。

|

« 週末まとめ | Main | ラグ消えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10913035

Listed below are links to weblogs that reference Ring of Fate: 運命の果てに:

« 週末まとめ | Main | ラグ消えた »