« さよならVeksar | Main | さようならSebilis »

July 03, 2006

こんにちわSebilis

なんて、挨拶かましてる場合ではないです。
とにかく統合後のラグの酷いこと。まったくゲームになりませんよ。
ということで、週末は殆ど何もしてませんでした。
土曜の夜はPoF集合でCoAA行ってBQ倒すぜ!とか意気込んでいたものの、ラグがひどくて集合もままならずみたいな。特にQHとかSSとかのハブゾーン?(他のゾーンへの通り道)は全滅です。ゾーンしてクライアント落ちとかログイン画面に戻されるなんてのはざらで、どうにもこうにもでした。
結局レイドも中止で、なにもできず。昨日は昨日で、おいらは晩御飯食ったら眠くなったもんで、そのまま横になったら、気がつきゃ朝の6時みたいな(´ヘ`;)
ということで、しばらくは何も出来ないでしょうな。アメリカも独立記念日で連休らしいし。
ワールドカップも休みだしなぁ・・・、FIFA2006でもやってるか。

|

« さよならVeksar | Main | さようならSebilis »

Comments

昔はLagなんてさっぱりだったのに、酷い事になってるんだねぇ
こうやって人をふるいにかけてるのかな?w

Posted by: abi | July 04, 2006 at 11:57 AM

本気で。JE鯖取り潰しプロジェクトの一環
かもしれないと、思っておりますw

Posted by: ばぷ夫 | July 04, 2006 at 02:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10775765

Listed below are links to weblogs that reference こんにちわSebilis:

« さよならVeksar | Main | さようならSebilis »