« こんにちわSebilis | Main | 週末まとめ »

July 05, 2006

さようならSebilis

気分はそんな感じですな。あと2週間様子を見て、それでも直らなければSOEのご希望通りEQ2から足を洗おうかと考えていたりします。
昨日もインスタンスなら平気だろう、って読みでLockJaw's Lairに突撃したんですけど、最初のうちはいいのですよ、雑魚倒してるだけだから、LJのトリガーを倒す段階でイライラは最高潮です。
まったくCA撃てないのにもかかわらず、NPCのほうは平気でキャストしてくるみたいな、理不尽な状況になってました。何度か挑戦した後、こりゃだめだと諦めて、比較的軽いといわれてるSilent Cityに向かったんですけど、やはり最初のうちはいいんですよ。普通にCAも撃てるし、殴れるし。でもね、やはり時間の経過ごとにだめになるわけです。レイドグループ全体での戦闘を何度か繰り返していると、もうだめです。
マジで、やる気なくなりますな。こういうゲーム性以外の部分でモチベーションを削がれると、どうにもやる気なくなります。ゲーム自体が嫌いになりそうな勢いです。
つうことで、暫くは公式にアナウンスがあるまでは様子見となりました。まぁ、精々2週間が限界でしょうな。本音言うと今週末もこの状態なら、さっさと見切りつけるべきではないかと思うわけですが。

|

« こんにちわSebilis | Main | 週末まとめ »

Comments

2週間後にお会いできるということでしょうか?w

Posted by: はなお | July 06, 2006 at 06:53 PM

これってKithiとかも一緒なの? Sebiだけだったらそれこそさよなら…w

Posted by: abi | July 06, 2006 at 06:59 PM

英語鯖はモーマンタイですw
JEは今年の初めに、ライブイベントのフロストフェル(英鯖ではクリスマスイベントなのに、日本では正月過ぎてましたがw)パッチが当たった辺りから慢性的なラグに見舞われてましたので、もう半年以上おかしなラグとの戦いですw
よく続けてると思いますよ、マジでw
まぁ、すでにそのころからJEの友人が一人減り二人減りという感じなわけですがw

運が良(悪)ければ、二週間後にお会いできるかも知れませんw
ところで、体験版パッケージとかダウソ出来ないんでしょうか?w

Posted by: ばぷ夫 | July 06, 2006 at 07:22 PM

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060703154936detail.html

FilrplanetのDownloaderを使って2.4GB落とすことになります。
後は登録してCdkeyを貰い10日間の仕様が出来ます(すでに実験済みw)

SeverはうちのBlog参照、お待ちしてますーw

Posted by: abi | July 06, 2006 at 09:41 PM

thx w
fileplanetは大昔にアカウント取ってたので、
すんなりダウソできますたw

Posted by: ばぷ夫 | July 06, 2006 at 11:06 PM

Dethecus Server

ここw

Posted by: はなお | July 07, 2006 at 12:16 AM

まってぇぇぇぇ・・・・・・・
すぐラグ消えますよ! きっと・・・・・
PQ終えて,PPtR終えて
KoS導入されて、KoSのレイドコンテンツ全部終わったら、再度御一考ください・・・・

Posted by: Meke | July 07, 2006 at 01:41 PM

EQ2JEは取り合えず、続けますので、心配しなくてもいいですよw
でもさすがに1ヶ月この状態が続いたら、普通の人は離れるでしょうし、自分のことより、他の人のほうが心配だったりしますが・・・で、まぁ、EQ2がこの状態なので、暇つぶしにやってみるだけですので、安心してください。一応、突然いなくなるとかしませんのでご安心をw
マジでやめようと思ったら、宣言しますのでw

Posted by: ばぷ夫 | July 07, 2006 at 02:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/10799879

Listed below are links to weblogs that reference さようならSebilis:

« こんにちわSebilis | Main | 週末まとめ »