« 週末まとめ&ギルドタスク | Main | KoSから1週間 »

August 23, 2006

KoSダウンロード開始

KoSのダウンロードが今日かららしいですが、おいらの英語版アカウントに関しては昨日の時点でダウンロードが出来るようになってました。というか、無理やりダウンロードさせられる状態でした。
ラウンチパッドでパッチャーが動作している画面でオプションを選ぶと、拡張パックとか音声ファイルとかのファイルをダウンロードするかしないかのオプションが選べるんですが、英語アカウントはここで拡張パックをダウンロードしないに選択していても、勝手にダウンロードが始まる状態で、それも英語版のほうで既にダウンロードしているにもかかわらず、強制的にサーバーからダウンロードするようになっており、残り時間30分とかでてきてびっくりみたいな。
まぁ、しかたないんでパッチャー起動しないでゲームして、ログオフした後に再度ダウンロードするという手順を踏んで難を逃れました。

そんなこんなで、夕べは2grp弱でLJ食べたり、ギルドタスクでCoD→FMGめぐりをしてました。
CoDはなんら問題なかったんですが、FMGのほうは前回と違いQ対象のNPCだけを食べようと、他のnamedを無視してたんですが、そのせいなのかは判りませんが、前回に比べて異常に相手が強かったため、全く歯が立たない状況で、結局Failしてしまいました。前回に比べAEの種類が増えていたので、どうも先に雑魚namedを倒さないと、本体が弱体化されないような仕組みみたいです。と終わってから気づいたりしてました。

|

« 週末まとめ&ギルドタスク | Main | KoSから1週間 »

Comments

更新されないと寂しいですよ?w
はなおさんと心待ちにしています(笑)

Posted by: abi | September 06, 2006 at 09:23 AM

仕事忙しいんですよw
それに、あんまり書くこと無いしw

Posted by: ばぷ夫 | September 06, 2006 at 12:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/11571096

Listed below are links to weblogs that reference KoSダウンロード開始:

« 週末まとめ&ギルドタスク | Main | KoSから1週間 »