« 週末まとめ | Main | 連休まとめ »

August 07, 2006

週末まとめ

今週末もだらだらと過ごしていましたよ(´ヘ`;)
金曜はPQ未完了の分の人達のFoLを実施してましたが、どっかのBlogでGodKing強化されたとか、変更入ったとか書かれていたので少し不安だったんですけど、なんのことはない、変わらず楽でしたよ。
Captainも2体とも1発で片付けられたし、その次のだるいnamed回しもなぜか5体目で剥けてたし(これが変更か?)、GKもエンゲージに2回ほど失敗してたけど、これは単なる失敗であって、変更によるものでもないので、3回目で普通にkillできてましたし。きっとBlog書いた人の気のせいなんだろうと自分で納得してみたり。
土曜日はPPRでしたが、戦力的にきついのと、上位のギルド(うちは別に上位でもないんだけど)はどこもPPRを土曜に持ってくるということもあり、PPRそのものがラグラグでどうにもこうにも。
まぁ、他所は普通にクリアできてたみたいなのでラグを言い訳にはできないんだろうけど、HealerもTANKも数が足りないということもあって、結局1Fを突破できませんでした。ちょっと前の指輪なしの悪夢再びってぐらいに跳ねまくってて、どうにも普通に対処できないってことで諦めてしまいました。
しかし、スカウト的にはPPRの上にいけないと、装備の強化も限定されてしまうのがなんとも痛いな。
KoSではこういうこと無いようにしてもらいたいと、強く思っているんだけど、どうなんだろうなぁ。

一夜明けて日曜日は、いつものごとくGoAAを全部掃除して2時間30分程度で終了という感じで、実にすがすがしいもんでした。アイテムのDropはあまりすがすがしくなかったけどね(´ー`)

ALTの天麩羅も地味にレベル上げてるんだけど、いかんせんソロがきつい・・・。それなりに野良で混ざっては見るものの、同レベル帯だとexpもモリモリとはいかないので、だれだれになりますな。
それでもDWBを完了できたり、SWBの時には中々進められなかったクエストも勝手がわかる分楽に進められるので、ソロがきついといっても1日1レベル程度はあげれるからましなんですけどね。
なんかでも、天麩羅って次のレベルのspellとか見ても、レベル上げが楽しみになれない自分がいるのは何なんだろう?w
SWBの時は、結構wktk感あったんだけど、天麩羅の場合はspellが地味なのも手伝って、あまり希望が持ててない雰囲気あるんですな。まぁ、もうすこしレベル上げて良いBuffなどを覚えられると、その辺も変わるのかもしれないけど。できればDDとかAEがほしいと思うレベル31の夜でした。


|

« 週末まとめ | Main | 連休まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/11319162

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« 週末まとめ | Main | 連休まとめ »