« KoSダウンロード開始 | Main | 週末まとめ »

September 06, 2006

KoSから1週間

すいません、さぼってます。
仕事が忙しいのと、ネタがないのとであまり書く気もおきない感じでした。
KoSが8/30にリリースされてはや1週間がたちましたが、それなりに順調にレベル上げてます。
といっても、普通のサラリーマンなので、平日は22:00~24:00までの間でexpやらクエストやらをこなす感じで、DoFの時のように正月休みとかが挟まっていないこともあり、集中してexpができるのが週末だけということもあって、あまり速いペースではないと思います。まぁ、普通に遊んでる感じでしょうか。
EQ1の時と違って、のめり込むほどゲームも出来ない環境にあるし、平日は21時ぐらいまでは会社に残って仕事ですからしかたないんですけど。それよりも、以前ほどゲームに対する情熱がなくなってるのかもしれないですな(ってそんなもん持たれても糞の役にも立たないわけですがw)。
とは言いつつも、冒険者レベルもAAもそこそこたまってる感じで、たぶん平均的なプレイヤーからすると、早い方なのかもしれないです。まぁ、クエストが意外とexpためやすいというのもあるんで、SoSで人ごみの中でexpするよりはBarrenSkyあたりでクエストこなすのがいいのかなぁ、とおもっていたりするんですけど、ケイノスクレイモアのクエストを進めなければならないのもあって、結局SoSでドローグをシバいていたりしますけど。
KoSの感想としては、人が多くなく、ラグがなく、鯖落ちがなく、named取り合い合戦(てかね、クエストがらみのnamedは箱落とさなくていいだろ、インスタンスのnamedなら意味わかるが、普通のダンジョンでそれやられると、そりゃ殺伐と成るわな)とかなければ、それなりに楽しめると思います。
まぁ、まとめるとゲーム内容以外の部分が駄目過ぎて評価できない、ってところですかね。

|

« KoSダウンロード開始 | Main | 週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/11784713

Listed below are links to weblogs that reference KoSから1週間:

» Tramadol starting from per pill. [Tramadol-pill.]
Tramadol picture of pill. Tramadol-pill. [Read More]

Tracked on April 05, 2007 at 12:24 AM

« KoSダウンロード開始 | Main | 週末まとめ »