« KoSから1週間 | Main | 週末まとめ »

September 11, 2006

週末まとめ

KoSが出て2週間たちましたが、相変わらずSoSメインで遊んでました。Qeynos Claymoreのクエスト進捗の関係で、どうしてもSoSを抜け出れない状況で、だんだん辟易としてきていたりします。
それでも、週末はHoF、Egg、VoE、BlackSpe、Denといったインスタンスを一通り遊ぶことができ、おかげで発見expとnamed killのexpでアチーブメントexpと冒険exp双方順調に増やすことができました。
たぶん今週末ぐらいには冒険者レベルの方はカンスト出来そう。
冒険者レベルのカンストを見越して生産レベルを上げようと、ちょこっとだけ工房にこもりましたが、LU24導入時にレシピの刷新があったおかげでT6のノーマル品は全て未製作状態だったので、ひたすらT6ノーマル品で初期ボーナスを稼いでます。といってもT6生産品だと1品2%そこそこなので、61をhitした時点で初期ボーナスがもらえそうなレシピが10個切っている状態からすると、62が限界かなぁという感じです。とりあえず、素材の在庫がなくなるまではT6で上げようとは思ってますが、なにぶん皮と根っこの在庫が先に尽きそうなので、採集いくかあるいは思い切ってT7に移行するか悩んでるとことです。

|

« KoSから1週間 | Main | 週末まとめ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/11853277

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« KoSから1週間 | Main | 週末まとめ »