« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

October 10, 2006

週末まとめ

先週末はLoAとLoLVのリベンジということで頑張ってみたんですが、LoAはBossの討伐が完了し、遅まきながらゾーンクリアとクエストクリアできました。しかし、LoLVのほうは土曜の夜恒例のラグ祭り開催という感じで、途中までは順調だったものの24時を越えた辺りから、先頭がコマ送りになるわ、mobはワープするわ、Cureはできないわで、負けるはずの無い相手に大苦戦する状態で、やむなくLord前でラグが収まるのを待つ状態でした。2時ぐらいになりようやく他が帰り始めたのか大分軽くなり、その後はLordまでサクサクいけたんですが、この段階で装備の消耗と精神的消耗が大きく、何度か挑戦してみるものの、結果的に次回にお預けとなりました。RelicのDropも少なかったし、少し消化不良な感じは残りました。

3連休だったこともあり、月曜日は昼間にAoAのAQパートをさくっと終わらせ、夜は原田さんとAoA x 4インスタンスのGorenaireさんを片付けることができました。原田さんは、前回の教訓もあって、今回はDPSメインで挑んだところ、案外楽に倒すことが出来たようです。
一方Gorenaireさんのほうはスクリプトを理解していなかったため、試行錯誤を何度か繰り返しましたが、最後は綺麗に倒すことが出来ました。これでAoAのlock 6daysなので、Talendorさんは1週間後ということになります。
合間合間にクレイモア進めたりWurmslayer進めたりと言う感じで、相変わらず忙しいですが、EoFが出るまでにはこの辺のクエスト物は追われそうな気配になってきたのはうれしいところです。
あとはラグさえ改善してくれれば・・・。

|

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »

Comments

Lagと聞いてとんできました。w

Posted by: はなお | October 14, 2006 at 12:32 PM

meたちもとってもlaggyですw

Posted by: abi | October 16, 2006 at 04:38 AM

噂ではWoWの鯖稼働状況も凄いらしいですねw

Posted by: ばぷ夫 | October 16, 2006 at 04:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/12224205

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« 週末まとめ | Main | 週末まとめ »