« 週末まとめ | Main | PC不調、否EQ2不調 »

October 16, 2006

週末まとめ

先週はLoAを平日スケジュールしたため、金曜日にLoLV、土曜日にHoS、日曜日にAoA x 4という感じでレイドを行ってました。
前回コテンパンにやられたLord Veymmもなんとか無事に倒すことが出来たうえに、日曜にはTalendorも無事倒すことが出来たので、ようやくDeathtollのAQが終わりました(ついでにWurmslayerも終わりました)。
実際は、Talendor討伐後にNagafenに報告→DT潜入→再びNagafenに報告(ここでようやくDTへのパスを得ることが出来ます)→Relicアーマーの鍛冶屋の親父に盾を作ってもらう、というところまで終えて本当の意味でのクエスト完了だったみたいで、Talendorを倒した後も若干手間取りましたが、なんとかDT潜入パートもソロで終えることが出来、無事クエストを完了できました。
ということで、無事DTAQも完了したので、今週末からDTで遊べそうです。

|

« 週末まとめ | Main | PC不調、否EQ2不調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/12306447

Listed below are links to weblogs that reference 週末まとめ:

« 週末まとめ | Main | PC不調、否EQ2不調 »