« End of File?否EoF | Main | Tinkerって »

January 12, 2007

CoFページ集め

TinkerがMaxになったので、中断していた(というよりまったく手をつけてなかった)Cloak of Flameのスターターの元となるコレクションのページ集めを始めてみました。
Kaladimのレアじゃないほうの11ページのみ拾えている状態でのスタートでしたが、まずはいくつかクエストが残っていたのでLoping Plainsからはじめたんですけど、ghoulとか狼男をちなしていると8匹程度で終了でした。
続いてLesser Faydarkだったんですが、Obelisk of Blightの周りを延々と走り回り、粘土を拾いつつShadoedmanやnightbloodや虫君なんぞを狩り続けてましたが、ページ2はすぐに出たものの、スーパーレアであるところのページ3がなかなか出なくて、この日は終了でした。
すでに、ちらほらとクエストを完了して、背中に炎をまとってる人がいたりするんですけど、よくまぁこんなの集めたよなと、感心しきりでしたよ。
CoFといえばEQ1のころからあんまり縁のないアイテムだった気がしますな。
ヘイストアイテムというとRBBとかSoVでKaelの王様にドラゴンの頭差し出してもらえる手袋とか使ってたような気もするし、PoPでたあとは、どっかのエレメンタルプレーンのringイベントで出たヘイストアイテムもらった気もするけど(惜しむらくは4大エレメンタル神のエッセンスがXegonyのみ手に入れられなかったというのが記憶に残ってますが=クエスト報酬がいかしたヘイストイアリング)。
まぁ、それでもCoFはある意味ヘイスト装備の象徴のようなものではありますな。

個人的にはMMIでDropするFabledのマントのほうが性能的に良いので、CoF自体どうしても欲しいって程のものではないんだけど、流行のヘリテージだしとりあえずはやっておこうと思ってスタートしてみたけれども、もうすでに心が折れてきてます。このあとKaladimとかMMCとかNew Tunariaとかでのcampを考えると、激しくダルイですわ(´ヘ`;)

|

« End of File?否EoF | Main | Tinkerって »

Comments

2ぶろが消滅したので引っ越し
http://abily.blog78.fc2.com/

次なるターゲットで活動予定ですww
リンク変更よろぴくですー

Posted by: abi | January 14, 2007 at 08:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/13449891

Listed below are links to weblogs that reference CoFページ集め:

« End of File?否EoF | Main | Tinkerって »