« January 2007 | Main | July 2007 »

April 25, 2007

ここんところ

仕事に忙殺されて、ブログを更新する余裕がありません、というかメンドウクサイのですw
EQ2の方はあんまり進展ないし、これといってNewsもないわけなんですが。
最近は主にTemplarの方を鍛えていて、分解のskillは相変わらず低いままですが、冒険者レベルとAAの方はもりもりあがっていて、冒険者レベルは現在68で、なんとか今週中にカンストできそうな感じです。
最近はKoSメインでQeynos Claymoreを進めつつ経験値を稼いでいますが、Healerもそれなりに面白いな、という気はしてますけど、いかんせんspellとか中級Iのままなので、このへんを何とかしないと使い物にならないかもしれないですな。
あとは、装備を何とかしたいんだけど、この辺はFree Raidや野良Raidで揃えていくしかないかしら。
EoFのレジェセットも、GU34以降は揃えやすくなるかもしれないので、そっちで揃えてもいいかも知れませんな。

あと、PCをなんとかせねば。


| | Comments (1) | TrackBack (2)

« January 2007 | Main | July 2007 »