« GeForce 8600GTS | Main | 頭脳は4倍なれど・・・ »

August 24, 2007

やはりというか

いくらOSがVistaだからといっても、いくらVGAが安もんだからと言っても、サクサク感のないPCは耐えられないということで、結局デスクトップの使いまわしCPUはあきらめてQuad Coreを購入することにしますた。これで漸くデスクトップがキューブを超えて、元のメインPCの座を射止めたわけです、といってもやはりベッド横においてあるキューブPCのほうをメインで使うには変わりないんですけどね。
なんていうか、寝ながらWEBサーフィンはわが生活には欠かせない(汗

通販での購入なんで、まだCPU自体は手元に無いんですけど、OCとかOCとかOCが楽しみです。
VGAはそのままラデオンで行くつもりですが、CPUをアップグレードすると他のところも、ってなるのが目に見えてて、我ながら財布の紐のゆるさが怖い。
まぁ、G90が秋にリリースされるってことなんで、それまではなんとか我慢したいですけどね。
さてさて、はやくこいこいQuad Core。

|

« GeForce 8600GTS | Main | 頭脳は4倍なれど・・・ »

Comments

報告plzw

Posted by: abio | August 29, 2007 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/16225445

Listed below are links to weblogs that reference やはりというか:

« GeForce 8600GTS | Main | 頭脳は4倍なれど・・・ »