« GeForce 8600GTS再び | Main | タイトル »

September 21, 2007

あいかわらず

最近スカッとしないことが多くてイライラしてたりするんですけど、そんな中でもGeForce 8600GTSがもう少しまともに使えるようにならないものだろうかと、色々腐心してたもんで、ついこのあいだnVIDIAよりForceWareの163.69のWHQLバージョンがリリースされたので、早速入れてみました。結論としては、大分ましになったかな、って感じでした。
EQ2でしか試してないんで、あれなんですけど、以前あったカクカク感は多少影を潜めて、VistaでEQ2も遊べなくは無いな、っていうぐらまでにはなった気がします。でもまぁ、オブジェクトの多い街中とかでは、やはり7900の方が強いなと言う感じはあって、2アカで使うには多少ためらいがあるのも事実です。
次のバージョン辺りでもう少しましになると良いな。

|

« GeForce 8600GTS再び | Main | タイトル »

Comments

久々にpopw
こうなったら2900proですか?w
34kあたりで出てくるらしいですよ。。。
ちょっと買ってみようかな?と思ったりしてます… 消費電力が150w以下っぽいので

Posted by: abio | September 27, 2007 at 02:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/16524441

Listed below are links to weblogs that reference あいかわらず:

« GeForce 8600GTS再び | Main | タイトル »