« あいかわらず | Main | Shard of Fear »

October 11, 2007

タイトル

変えてみました(笑
まぁ、ほとんどEQ2ネタ書かないんで(記事も書きませんが!)、EQ2を入れること自体憚れるんですけどね。
アメリカの方では、11月に新拡張のRise of Kunarkがリリースされるんですけど、日本語版はどうなんですかね。EoFのように同時リリースになるんですかね(あれ、同時だったっけかな)。
Kunarkというと、EQ1では最初の拡張でしたねぇ。導入当初はGood種族ならBBMからFVまで船で、Evil種族ならOasisからTD(=ティモラス・ディープです、東京ディズニーランドではありません)からOverthereへと長い船旅を経験してたもんですけど、EQ2ではどうなんでしょうね。Bellであっという間なのかな。
DreadLandでSoE(=Sprit of Eagle ・・・ leviとsow、see invisiのミックスspell)をDruに書けてもらって、ひたすらKanor's Castleを目指してた頃を思い出します。
でっかい犬男とかクモ女とか、カラフルな鶏とか、白ゴリラとかいましたなぁ、ナツカシス。
あのころのEQ1は、「冒険したな」って思いにさせてくれるものがありました、EQ2のRoKもそうだと良いんですけどねぇ。どうなることやら。

|

« あいかわらず | Main | Shard of Fear »

Comments

お城までの空中散歩が日課、その為に2accでDRU作って育てたなんて皆やったんではないでしょうか?w
さて、もうちょっとでHellgateでちゃいますがばぷおさんはどうされちゃいます?
TabulaRasaはβやってますが、うーん…って感じなので今の所見送りでございます。。。w

Posted by: abio | October 15, 2007 at 05:12 PM

EQ2はLeviがないですからねぇ。
それに、DruidのSoWは時間短いし、デュオ用Healerは
相方との相性は多少あれど、なんでも良いみたいですがw
Hellgateはどうですかね?あんま食指動かないんですが。
FPS系(アクション系?w)はもう体がついていかないですw

Posted by: ばぷ夫 | October 19, 2007 at 01:36 PM

demoが出たんで食いついてみましたw
soloやってる分には寂しいゲームだと言うことが判明、Actionという意味では先日でたUT3demoより全然心が折れないのでwおじさんでも結構遊べそうですw
ずっと待ってたので取り合えず、はなお氏と特攻する予定w

Posted by: abi | October 22, 2007 at 08:44 AM

>はなお氏と特攻する予定w

裏切る予定です。w

Posted by: はなお | October 25, 2007 at 02:23 PM

裏切り宣言きましたw

Posted by: ばぷ夫 | October 25, 2007 at 05:49 PM

裏切り者には制裁をw

ちょwww逃がしませんよ?w

Posted by: abio | October 26, 2007 at 09:00 AM

一応皆さん注文edw
ささ ずずっとどうぞw

Posted by: abi | November 01, 2007 at 12:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/16728877

Listed below are links to weblogs that reference タイトル:

» リアム、いよいよ今月末に結婚? [Who's next? the coming music.]
リアム、いよいよ今月末に結婚?オアシスのリアム・ギャラガーが、長年のガール・フレンド、ニコール・アップルトン(オール・セインツ)といよいよ今月末、結婚するとの噂が流れている。2人はすでに7年間交際しており、6歳の息子ジーンがいる。かねてから結婚する意志はあると公言していた彼らだが、ようやく日程を決めたようだ。Femalefirst.co.ukによると、カップルは10月26日にロンドンのカムデン市役所で結婚の登記を済ませ... [Read More]

Tracked on October 11, 2007 at 05:25 PM

« あいかわらず | Main | Shard of Fear »