« Rise of Kunark | Main | RoKとか »

November 15, 2007

RoK初日

とうとうEQ2の最新拡張パックRise of Kunarkが導入されました。
早速遊んでみたんですけど、相変わらずTeren's Graspと港は重い、単にPCが多いせいなのかもしれないけど、やはりこの辺りの移動では必ずといって良いほどクライアントが落ちます。
ベータのときとなんら変わりない感じ。まぁ、Kylongが4個できるぐらい盛況だったのもあるとは思いますが、とにかくハブゾーンはもう少し強化して欲しいな。DoFのときのSSで学んでなかったんだろうか。
そんなこんなでギルメンさそってSokokarクエストと、Druid Ringの葉っぱ取りなんぞをしてました。
今回は然程頑張ろうと言う気力もわかないんで、まったりと普通に遊ぼうと思ってます。なにぶんKoSの時はQCクエに必死で、まともにダンジョンなどを楽しめなかったのありましたし、EoFは殆どレイドだけで、Altのレベル上げに利用した程度でこれもレイド以外全く遊んでないという状態でしたし(その証拠にレジェンダリのセット1個ももってません)、RoKのボリュームなどを考えれば、それほど急いでやる必要も無いのかなという気もしてますし、できる限り楽しんでやろうという思いが強いです。
まぁ、それでもレイドだなんだでせかされるんでしょうけどね、Debufferは特にレベルが重要ですからね。
とりあえず、メインだけで遊んでる感じなので、週末はAltも出動させてクエストなどでAA稼ぎつつレベル上げようかと思っております。

そうそう、そういえば今日午後にAMDの新しいVGA発売ですな。性能どうなんだろ。
機能的にはGeForceより豊富で、良いとは思うんですけどね、実際のアプリケーションでのパフォーマンスがどうなのかという感じです。まぁ、今のGF7900やGF8600より性能良いなら全然買いだと思うんですけどね。

|

« Rise of Kunark | Main | RoKとか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7012/17079465

Listed below are links to weblogs that reference RoK初日:

» 真木よう子のエロ過ぎるおっぱい・オナニー映像 [真木よう子のおっぱいが・・・]
真木よう子 おっぱい画像 真木よう子 おっぱい画像 ユサユサおっぱい映像はこち... [Read More]

Tracked on November 15, 2007 at 01:00 PM

« Rise of Kunark | Main | RoKとか »